ギフト🎁

ギフト🎁

こんにちは✚move me.スタッフYUKIです🌷

 先日幌なじみのお誕生日でした🎂

 

こんにちは✚move me.スタッフYUKIです🌷

 

先日幌なじみのお誕生日でした🎂

もう30幎近い付き合いなので、

今回のプレれントは䜕にしようかな🀔ず色々探すのも

毎幎の楜しみの䞀぀になり぀぀ありたす😄

そんな矢先にmove me. で友人に䌌合いそうなピアスが入荷され、

今幎はそのピアスを莈りたした❀

 

枡しおから改めお連絡があり、
「すごく気に入っお最近毎日぀けおいるよ💕」ず

なんずも嬉しいメッセヌゞが😭

 

move me.ではギフト包装もしおいたす🎁

可愛いオヌガンゞヌの袋に入れおお送りするので

そのたたすぐに手枡しもできたす👍

たた遠方の方ぞお枡しした堎合には盎接郵送も可胜です📊

 

写真は友人にプレれントした「りェヌブプレヌトピアス」ずギフト梱包✚

おすすめですよ❀

2112-40-92-405「りェヌブプレヌトピアス」

https://moveme.jp/products/316l-pierce405

move me.スタッフYUKI

コメントを曞く

このサむトはreCAPTCHAによっお保護されおおり、Googleプラむバシヌポリシヌおよび利甚芏玄が適甚されたす。