汗ばむどころじゃない季節

汗ばむどころじゃない季節

月曜日ですね!

信じられない暑くないですか?

梅雨終わったらしいですよ・・・

Mikuです。

月曜日ですね!

信じられない暑くないですか?

梅雨終わったらしいですよ・・・

Mikuです。

 

6月で3日連続の猛暑日は、観測史上初らしいですね〜。

もう出勤する気も起きなかったですが、皆さまにアクセサリーを届けるという使命を胸に頑張って家をでました(恩着せがましい)

こんな日の私の服装は、ユニクロの白いタンクトップにGUの黒短パン。

もう暑くて布の部分を極力減らしたくて・・・

でも、少しでも女性らしさを出したい!!!

 

ということで、ここでやっぱり登場するのがmove me.のアクセサリー✌️

<ネックレス>
316L ツイストチェーンネックレス

<ブレスレット>
316L スネークチェーンブレスレット

<リング>
S925 Hデザインリング

 

アクセをつけただけでなんかそれっぽくなるの、ありがたいです。

 

ではでは、皆さま、
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!!!!

 

Miku

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。