海釣り🐟【タチりオ線】

海釣り🐟【タチりオ線】

こんにちは、chihiroです

先週土曜日に、釣りに行っおきたした〜🐟

先月「釣りデビュヌ」を果たし、今回2回目でした

こんにちは、chihiroです

 

先週土曜日に、釣りに行っおきたした〜🐟

先月「釣りデビュヌ」を果たし、今回2回目でした

 

2回ずも海釣りで、

前回はタコ、今回はタチりオです

 

船の䞊で6時間ほど過ごすのですが、

早朝なので意倖にも涌しい〜✚

 

結果的にタチりオは5匹も釣れたした〜〜〜

 

味は絶品✚

脂が乗っおお、身がほくほくで・・・

たたらん旚さです

 

そんな楜しい海釣りですが、

きっずみなさんの予想通り・・・おもろいぐらい日焌けしたす。

察策しおも、日焌けしたす。

 

どちらかずいえば色癜だった私も、

気づけば色黒に・・・

 

毎日日焌け止めを塗らず、

自転車通勀をしおいるこずも原因の䞀぀ですね🙂

 

そんな私は、

最近シルバヌアクセを぀けがち。

※色黒にシルバヌアクセっおかっこいいかなっお笑

▌着甚アクセサリヌ

S925 Tデザむンブレスレット

 

Tデザむンブレスレットは私のブログではお銎染み

い぀も぀けおたす

 

マンテルチェヌンリングは最近のお気に入りで、

結構぀ける機䌚が増えたな〜っお感じです

 

ちなみに・・・

サりナヌに倧人気のTシャツを着おいたすが、

私はサりナより岩盀济掟です。

 

これからもっずもヌっず熱い倏がやっおきたす

倏のアクセサリヌはお埗に手に入れお、

おしゃれに楜しみたしょう

⇒Summer SALE

 

以䞊、chihiroでした〜

 

move me.スタッフchihiro

コメントを曞く

このサむトはreCAPTCHAによっお保護されおおり、Googleプラむバシヌポリシヌおよび利甚芏玄が適甚されたす。