ガーデニング中(水仕事)のアクセサリー

ガーデニング中(水仕事)のアクセサリー

おはようございますいようび♪
水曜日ブログ担当のYukaです🫰

私、自然や生き物がすきで
動物と戯れたり、庭や植物をいじっているのですが…

イエベとブルベとアクセと私 読む ガーデニング中(水仕事)のアクセサリー 1 分 紫陽花💜

 

おはようございますいようび♪
水曜日ブログ担当のYukaです🫰


私、自然や生き物がすきで
動物と戯れたり、庭や植物をいじっているのですが
去年の冬に買ったレモンの木がやっと新芽が出てきて
1週間でかなり成長してくれました🍋

うれし〜、新芽柔らかい🌿



他にはベンジャミンバロックを育て中🌳



庭や植物をいじるときって水も使うから水仕事になると思うのですが
アクセサリーをいちいち外すのが面倒な私は
水仕事中サージカルステンレスのアクセサリーをよく身に付けてます。

【着用アイテム】

▶︎人差し指
316L ウェーブリングセット
▶︎中指
316L オーシャンウェーブリング

▶︎ブレスレット
316L ゴールドチェーンブレスレット


サージカルステンレスは錆びにくく腐食にも強いため
医療用メスにも使われてるタフな素材💍
サビにも強いので汗のかきやすい夏にもおすすめのアクセサリー素材です✨
※長く使っていただく為に、1日の終わりには水分を拭き取って保管してくださいね♪


move me.のHPは
サージカルステンレス(316L)とシルバー925、
カテゴリー別になっているので
みなさまがお求めのアクセサリーを発見しやすいように工夫しております。



是非夏に向けてサージカルステンレスアクセサリーをチェックしてみてくださいね〜
(もちろんシルバー925も💍)


ではまた〜
move me.スタッフ:Yuka

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。