イエベとブルベとアクセと私

イエベとブルベとアクセと私

こんにちは〜👐
最近モバイル版のDead by Daylightという殺人鬼から逃げるゲームにハマっているMikuです🫶寝る前にやると心臓バクバクして寝れないよ🫶

こんにちは〜👐
最近モバイル版のDead by Daylightという殺人鬼から逃げるゲームにハマっているMikuです🫶寝る前にやると心臓バクバクして寝れないよ🫶

そんな私は、イエベです。(急)

だから、アクセサリーはゴールドが似合うらしいです。

そう。あるんですよ...。
アクセにもパーソナルカラーで似合うものが...。
どこにでも顔を出してくるんですよ。
イエベとブルベ。
そこにSpringとかSummerとか出てきてもう訳わからんという感じなのですが、

とにかく、
イエベの人はゴールド。
ブルベの人はシルバー。
が似合うらしいです。

でもね、私、洋服がね、これはもう黒とか青とか寒色ばっかり。
だからゴールドアクセがあんまりハマらないんですよ〜〜〜

どうしたらいいのよ〜〜〜〜〜

 

 


で、見つけた最適解がこちら。
316L ティックフープピアス

バイカラーでゴールドもシルバーもつけちゃえ★

最近のお気に入りで毎日つけてます。
<316Lティックフープピアス>
https://moveme.jp/products/316l-pierce419


まぁ、イエベとかブルベとか気にせず、
好きなものつけるのが一番いいですよね。

YouTubeでぺぇさんが、「イエベとかブルベとか、あんなの何も言うことがなくなった暇な人たちが言ってんのよ。」って言ってて、おもしろかったです。

ではでは、また〜👋

Miku

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。