プチプラアクセサリーは何歳まで付けれるのか問題。

プチプラアクセサリーは何歳まで付けれるのか問題。

こんにちは、chihiroです!

先日、母親の友人にmove me.を紹介したところ、「若い子のショップでしょ・・・?」と言われました。

顔タイプ別♡似合うアクセサリー 読む プチプラアクセサリーは何歳まで付けれるのか問題。 1 分 写真

こんにちは、chihiroです!

 

先日、母親の友人にmove me.を紹介したところ、

「若い子のショップでしょ・・・?」と言われました。

 

その時少し考えてみたのですが、

アクセサリー自体に年齢制限はないのではないかと思っています。

 

自分のライフスタイルや服装・好みに合わせて

「選ぶアイテム」が異なるだけではないかと!

 

私に至っては、最近少し服装も落ち着いてきて

トレンドアイテムの中でも、

シンプル目、かつゴールドを選ぶようになりました。

316L ウェーブプレートピアス

 

私の母親はmove me.の上顧客ですが(笑)、

服がかなりシンプルなので、

派手目なアクセサリーを選ぶ傾向にあります。

316L デザインシェルピアス

 

なので、もし年齢で悩んでいる方がいれば、

一度ゆっくりサイト内を見ていただければなーと思います!!!

いろんなアクセサリーが豊富に揃っていますので♡

 

以上、chihiroでした!

 

move me.スタッフ:chihiro

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。