顔タイプ別♡似合うアクセサリー

顔タイプ別♡似合うアクセサリー

こんにちは!Mikuです。最近は冷麺にハマっていて、家でほぼ毎日冷麺を茹でて食べています。

こんにちは!Mikuです。

 

最近は冷麺にハマっていて、家でほぼ毎日冷麺を茹でて食べています。

納豆とキムチと白胡麻をかけて食べるのがおすすめです〜

暑くて食欲があまりない時にも👌

 

 

さて、今日のブログのテーマは

「顔タイプ別 似合うアクセサリー」!

 

前回、「イエベとブルベとアクセと私」というタイトルの記事でブログを書きましたが、顔タイプ別でも似合うアクセサリーがあるらしいですよ...。

 

が、見分け方はめちゃめちゃ簡単!

顔のパーツの特徴と同じようなアクセサリーを選ぶこと!!

以上!!!

顔タイプ別 アクセサリー

 

<パーツが大きい・丸みがある>方は、大ぶりなアクセサリーが似合うそう。

デザインは丸系のものや個性的な形も良いです◎

 move me.のアクセサリーだと、以下がおすすめ!

 

丸顔 アクセサリー

 

上から、

・316L デザインシェルピアス

・316L ツイストセミフープピアス

・S925 ダブルフープピアス

316Lの二種類のピアスは、現在SUMMER SALE中でお得にゲットできるので、ぜひ♡

 

--------

 

続いて、

<パーツが小さめ・直線的な形>の方は、シンプルで縦のラインがあるものがおすすめ。

直線的でシャープなデザインが◎

 move me.のアクセサリーだと、以下です!

 

面長 アクセサリー

 

上から、

・S925 スムースフラットピアス

・316L ドロップパールピアス

・316L タッセルストーンピアス

いわゆる揺れる系モテピアス(私が勝手に思っている)ですね!

 

 

やっぱりね、せっかくなら似合うものを着けたいですからね。

はぁ、美しくいるって大変。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

今週も共に頑張りましょう〜👋

 

Miku

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。