リング重ね付け

リング重ね付け

リングの重ね付けってかわいいですよね。

でもセンスが必要。私はないかも・・・w

ダニ子です✨

食事🍜担当です(きっと)

 

先日、友だちと大人計画の舞台を観てきました!

もちろん、move meのアクセサリーと一緒に。

その日は、ブレスレットとリング3つ✨

主演は阿部サダヲさん。

他には、麻生久美子さん、谷原章介さん、皆川猿時さん・・・その他、個性派揃い。

演出は松尾スズキさん。

曲者しかいないw

だから、すっっっっっごいおもしろかった!

これだけ大笑いした舞台は初めてでしたー。

 

で、その後に焼鳥屋さんへ。

(食事担当です✌️)

 

カンパーイ🍻

 

ヤキトリー ダイスキー

山ピー ダイスキー

アクセサリー ダイスキー

オシャレ ダイスキー

 

さて、お気づきですか?

 

乾杯の時は、

リングの重ね付けが 人差し指に3本。

 

焼鳥たべるときは、

リングの重ね付けが、人差し指に2本と中指1本。

 

1本の指に、リングを3つ付けた方がかわいいかな?

いや、リング2つ・1つで分けた方がかわいいかな?

そもそも、重ね付けするなら、似たデザインのリングにしないとダメだな。

って反省。

あなたは何個つけますか?

(リングのデザインによりますよね。そうですよね。)

 

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ダニ子

 

 

さーて、今回紹介したアクセサリーは?

  

316L ジルコンリング
https://moveme.jp/products/316l-ring650

316L ボールチェーンリング
https://moveme.jp/products/316l-ring614

316L ドットストーンリング
https://moveme.jp/products/316l-ring639

316L ウェーブチェーンブレスレット
https://moveme.jp/products/316l-bracelet713

 

来週もまた見てくださいねー👋

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。