海でも使える🏖サージカルステンレスアクセ

海でも使える🏖サージカルステンレスアクセ

こんにちは〜Mikuです🫶

さっき食べた湖池屋のトリュフ味のポテトチップスが美味しすぎて幸です。
リング重ね付け 読む 海でも使える🏖サージカルステンレスアクセ 1 分 ただただ最近のマイブームについて語る。

こんにちは〜Mikuです🫶

さっき食べた湖池屋のトリュフ味のポテトチップスが美味しすぎて幸です。成城石井とかに売っている500円ぐらいするトリュフポテトチップスと並ぶぐらい美味しいので、ぜひ。



先日、海でアクセサリーの撮影をしてきました!

ちょうど海の家が建設中で、今年はやるんだ〜🥺✨と嬉しくなりました。

海といえば水着!
水着にも可愛いアクセサリーがつけたい!
海外セレブが小さめの水着にたくさんアクセつけてるのちょー可愛い!

ということで、こちら。

サージカルステンレス素材のアクセ!



錆びにくいので、つけっぱなしで大丈夫👌
医療用メスにも使われてる素材なので、金属アレルギーも対応。お肌に優しいです。

長持ちさせるためには、お家に帰ってから水で流してあげると良いですよ〜👌

沖縄は梅雨明け発表されましたね!
今年の夏も楽しみましょう〜🌻

では!

Miku

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。