【アクセサリーの組み合わせ例あり】おしゃれな雰囲気を作るコツ

【アクセサリーの組み合わせ例あり】おしゃれな雰囲気を作るコツ

こんにちは、chihiroです!いつもは火曜日担当ですが、今日は代打で月曜日に登場〜今日は「おしゃれな雰囲気を作るコツ」をご紹介します!

牛宮城 読む 【アクセサリーの組み合わせ例あり】おしゃれな雰囲気を作るコツ 1 分 イエベとブルベとアクセと私

こんにちは、chihiroです!

いつもは火曜日担当ですが、今日は代打で月曜日に登場〜

 

今日は「おしゃれな雰囲気を作るコツ」をご紹介します!

 

おしゃれな雰囲気を作る3つのポイント

以前大手ファッションブランドにて4年間働いていたのですが、

よくお客様から「おしゃれになりたい」という相談を受けていました。

 

もちろん洋服はすごく大事な要素なんですけど、

正直、おしゃれに見えるかどうかは、

「アクセサリー・髪型・メイク」がむちゃくちゃ重要だと思ってます。

 

服はTシャツ・デニムでも、

上記3つさえ気を遣えば、おしゃれな雰囲気って作れるので・・・

 

なので、おしゃれな雰囲気を作りたい!という方は

ぜひ「アクセサリー・髪型・メイク」に気を遣ってみてください!

 

 

※アクセサリーはおすすめできますが、

  髪型・メイクについては美容師さんへ相談を。

  (美容師さんってメイクのこともよく知ってんだよな〜)

 

自分はどう見られたいかを考え、テーマを決める

例えば、私は人から「おもしれー女」と思われたいです。

※今おもしれーかどうかは別として。笑

飲み会では、NGトークなしで全力で笑いを取りに行きます。

 

ただここで気をつけたいのが、

「おもしれー」だけだと30歳市場では勝てない(モテない)。

そのため、「おもしれー女+女性らしさ(エロさ)」というテーマを設定して

アクセサリー・髪型・メイク・洋服を決めています。

 

自分がどう見られたいかを決めると、

洋服やアクセはボーイッシュなのに、

メイクや髪型だけ甘くて、なんかこダサい・・・?ってことが起きず、

統一感があり、なんかおしゃれ〜って感じの雰囲気になります。

 

 

自分がファッションを楽しむためにも、

「ただおしゃれになりたい」じゃなく、

「どう見られたいか」でテーマ設定し、

テーマに合わせてアクセサリー・メイク・髪型・洋服を選ぶことを

お勧めします!

 

以上がおしゃれな雰囲気を作るコツです!

よかったら試してみてください〜〜〜

 

最後に、私が選ぶアクセサリーの組み合わせ

「おもしれー女+女性らしさ(エロさ)」でテーマ設定している私は

どんなアクセ選んでんだってことを紹介できればと思います。(誰得?w)

 

「おもしれー女+女性らしさ(エロさ)」でテーマ設定している私は、

"あまり人が選ばないアクセサリー"と"女性らしいアクセサリー"を

組み合わせるようにしています。

("あまり人が選ばないアクセサリー"だけつけてたら、

"おもしれー"だけだから。笑)

 

シルバーならこの組み合わせ

おもしれー女アクセサリー

ネックレス:https://moveme.jp/products/316l-necklace321

女性らしいアクセサリー

ピアス:https://moveme.jp/products/s925-pierce407

リング:https://moveme.jp/products/316l-ring605(3mm)

    https://moveme.jp/products/s925-ring633

ブレス:https://moveme.jp/products/316l-bracelet707

-------------

★ポイント

全アイテムをシルバーで揃えず、

シンプル目なゴールドアクセサリーを入れることで

こなれ感をプラスできる。

-------------

 

ゴールドならこの組み合わせ

おもしれー女アクセサリー

ピアス:https://moveme.jp/products/s925-pierce430

女性らしいアクセサリー

ネックレス:https://moveme.jp/products/316l-necklace318(ロング)

リング:https://moveme.jp/products/316l-ring614

    https://moveme.jp/products/316l-ring649

    https://moveme.jp/products/316l-ring647

ブレス:https://moveme.jp/products/316l-bracelet711

-------------

★ポイント

主張が強いピアスをつける時は

ネックレス、ブレスはシンプルなものを選ぶ。

-------------

 

もしおもしれー女になりてぇという方は

アクセの組み合わせも参考にしてみてください笑

 

以上、Chihiroでした〜

 

move me.スタッフ:Chihiro

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。