推し活

推し活

おはようございますいようび♪

水曜日ブログ担当のYukaです🫰

好きなものや推しがいると仕事がより頑張れるし

人生がさらに楽しくなりますよね。

おはようございますいようび♪

水曜日ブログ担当のYukaです🫰

 

好きなものや推しがいると仕事がより頑張れるし

人生がさらに楽しくなりますよね。

ここ数日、その推しに癒しとパワーをもらいに行ってきました。

初投稿ブログの自己紹介でちょろっとお話ししたのですが

自己紹介のブログ

 

 

梅田サイファーの大ファンでして、、、

通勤中の音楽はもちろん1日1回はTHE FIRST TAKEで

梅田ナイトフィーバーとトラボルタカスタムを見てます。

(人もまばらなフロア〜照らしてたミラーボール♪)

 

 

その梅田サイファーのKZさんとコーラさんが、

現在3300km徒歩の旅中。

鹿児島の最南端からスタートして北海道の最北端宗谷岬のゴールを目標に頑張っている中

ついに関東に到着。

え、しかも路上ライブやるって、、、

こんなの会いに行くしかない!!ということで路上ライブに参戦。

ぶち上がらせてもらいました。

 

路上ライブにもmove me.のアクセサリーを着用💍

基本私はブラック&ホワイトコーデ多めなので、

ブラックワンピと合わせてブラックカラーのアクセサリーを。

▼左から

アクリルスクエアリング(ブラック)

316L オーバルリング

316L デザインシェルピアス(ブラック)

 

 

さいっこうに幸せでHappyをもらいました。

幾つになっても楽しんでる人は最高にかっこいい。

もう一生ファン確定です。

数日間は余韻に浸らせてもらいながら

明日からも頑張りまーす!!

 

 

ではまた〜
move me.スタッフ:Yuka

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。