ただただ最近のマイブームについて語る。

ただただ最近のマイブームについて語る。

こんにちは、chihiroです!

いつも結構真面目な記事を更新しているので、

今日は気楽に「最近のマイブーム」をご紹介〜

海でも使える🏖サージカルステンレスアクセ 読む ただただ最近のマイブームについて語る。 1 分 推し活

こんにちは、chihiroです!

 

いつも結構真面目な記事を更新しているので、

今日は気楽に「最近のマイブーム」をご紹介〜

(誰が興味あんねんwwww)

 

最近は、「Apex Legends Mobile」という

バトルロイヤルゲーム※にハマりまくっています。

※ゲームの数あるジャンルの中で主に自身または自身のチーム以外全員敵という構図の中で、同時対戦を行い1試合中の復活無しのルールで最後に生き残ったプレイヤー(チーム)が勝者となるゲームジャンルのこと。基本的にオンラインで、既定の人数がマッチングするとゲームがスタートする。また、各ゲームで1位になる(生き残る)ことをドン勝(PUBG)、ビクトリーロイヤル・ビクロイ(Fortnite)、チャンピオン(APEX)などともいう。

 

これまでモバイルゲームは

指一本で遊べる「ナンプレ」「ジクソーパズル」しかやったことがない私…

友達に誘われて始めたものの、意味わからんって感じの毎日でした。

 

しかし、めげずに約3週間やり続けた今、

「割った」「激ロー」「詰めます」みたいな専門用語を使い始めたことに

なんだか自分でも笑えてきます。

 

そんなこんなで現在ランク※は「プラチナII」。

※下からアイアン、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、マスター、プレデターという8段階で分けられている。

 

こんなことを言っていると、

お前…実はうまいんじゃねーの?と思うじゃないですか。

 

チャンピオン(優勝チーム)になったって、

私、何もしてないんですよねwwwwwwwwww

 

チームメイトが必死に敵チームと攻防戦を繰り広げている中、

みんなとはぐれちゃって、一人誰もいない大草原を走ってました。

  

この記事を読んでいただいた方で、

「Apex Legends Mobileやってるよ!」という方がいましたら、

私は何もできないですが、ぜひ一緒にやりましょう!

 

もしこれでむちゃくちゃフレンド申請がきた場合、

「move me.ポップアップ」という名のオフ会を提案してみますwwww

 

31歳になってここまでハマれる趣味を見つけられるって、

なんか幸せですよね〜

 

ここでブログを終わると社長に怒られそうなので、

私が最近購入したアクセを紹介します。

 

▼S925 Tデザインブレスレット

 https://moveme.jp/products/s925-bracelet702

 

Tシャツ、デニム、スニーカーみたいなシンプルなコーディネートに

むちゃくちゃ合わせやすい!!!!

ゴツすぎないから、持ってるリングとも合わせやすい!!!!

これはかなりおすすめです〜!

 

以上、chihiroでした〜

 

move me.スタッフ:chihiro

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。