東京タワー

東京タワー

トモダチと東京タワーの見えるお店でお食事。

move meのアクセサリーでオシャレして行ったけど・・・

こんにちは。ダニ子です。

 

みなさん、おでかけ好きですか?

ワタシは大好きです!

 

ということで、昨夜、トモダチのシカちゃんと焼肉行きました。

 

シカちゃんが食べログで探してくれたお店。

店内写真を見ると、窓から東京タワーの夜景が見えるオシャレなお店。

夜景大好き🌃!

 

 

いつもは煙モクモクの焼肉屋さんへ行くけど、

今回は無煙ロースターのお店。

 

ワタシは、煙モクモクならアクセサリーしない。

 煙ないなら手元が見えるから、

 

アクセサリー装着!

 

 

シカちゃんに見せつけて、move meで買ってもらおう。

 

(*´∀`*)ノ.+゜

 

 

 

 

 

さて、

お店の前で合流したシカちゃん。

 

開口一番、

 

シカちゃん「ダニちゃん聞いて!さっき予約内容見たら、2名予約(内こども1名)で予約してた!」

 

 

 

ダニ子「なぜ・・・?w」

 

シカちゃん「ごめん!悪いんだけどダニちゃん、子供のふりして!」

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

訂正すりゃいいだけだろ・・・

 

 

 

 

(´。`)はぁ・・・。

 

 

 

そしてお店へ。

 

 

店員「お子様連れと聞いていたので、個室をご用意しました」

 

 

 

案内された個室には、

 

窓がない

 

夜景も東京タワーも見えません! 

 

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

 

 

ということで、

お食事の後に東京タワーが見えるところまで、お散歩しました。

 

 

 

ダニ子

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。