move me.オリジナルバッグ

move me.オリジナルバッグ

こんにちは!
Mikuです🫶
月曜日の午後、いかがお過ごしですか〜?
東京タワー 読む move me.オリジナルバッグ 1 分 リラックススタイルの味方

こんにちは!
Mikuです🫶

月曜日の午後、いかがお過ごしですか〜?

move me.では、この度、かわいいオリジナルバッグを作っちゃいました💕
先日からこちらにアクセサリーを入れてもれなく発送しています〜!

防水&ジッパーがついているので、めちゃめちゃ便利🥹
私は普段、大きいサイズのものにリップや常備薬を入れて持ち歩いています。

ちなみに、週末は「酒豪伝説」を入れて持ち歩いています(過去最高に効く二日酔い防止のサプリ。笑 めちゃめちゃおすすめです。)

もちろん旅行先にアクセサリーを持っていくときにも👌
あとは、ビーチやプールでお財布がわりにするのもいいかもですね〜👙

ぜひぜひ、アクセサリーもバッグもたくさん使って欲しいです〜!

では、今週もがんばっていきましょう〜

Miku

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。